WPP Energyは、グローバルかつ分散化されたプラットフォームであり、累積品目およびロイヤリティプログラムを管理するために使用されます。異なるポイントの多数のロイヤルティプログラムを分析した後、開発者は適切なアプリケーションを見つけられませんでした。これは、ユーザーに直接的な損害をもたらすだけでなく、ロイヤルティプログラムがうまく実装されず、会社への責任が増大するという事実につながります。
このプロジェクトは、このようなシステムとどのようにこのプロジェクトが統合ポイントに似たプラットフォームの設計・ブロック、異なっているために価値があるか見てみましょう。すべてのユーザーWPPは、彼らがアフィリエイトプログラムから受け取ったポイントやマイルを交換することができ、アフィリエイトプログラムのポイントのためにトークンを交換するために、WPPまたはその逆をトークン。ユーザーはWPPを使用してアフィリエイトプログラムで製品を購入できます。アフィリエイトプログラムは、マーケティング、プロモーション、ショッピングによってより多くの機会を提供します。
WPPエネルギーが直接ユーザーへの損傷、および原因あまりにも多くのロイヤルティ・プログラムを使用した結果、会社に貧しいと増加したコミットメントに実装されているロイヤルティプログラムに関連する問題を解決するためにブロックを使用していますプラットフォームです。WPPはポイントを統合し、ユーザーにロイヤルティプログラムを提供します。最大のセキュリティで最も安価です。信頼性と低トランザクションコストに加えて、WPPはブロックダイアグラム技術を使用してメディエータを排除し、ユーザとパートナーに結果をより理にかなったものにします。
ポイントとマイルは主に当社の経済活動で使用されます。調査によると、アメリカ人の平均人口の3分の2が29の異なる企業のスコアシステムを使用しています。たとえば、出張のため飛行機で飛行する場合は、クレジットカードを使用するか、オンラインストアでいつでも収集できます。通常、これらの商品は、商品やサービスを購入する際に購入金額の一定割合を受け取ります。顧客にとって、見積もりは商品の価格を下げ、商品やサービスを購入するための現金として将来のポイントを使用することを可能にします。ビジネスの場合、顧客ロイヤルティの向上を期待でき、顧客がサービスに注力できるようにすることができます。
WPP Energyのユーザーは、WPPマーカーを簡単に統合して管理し、世界中の各社の財布にそれらを指し示すことができます。WPPユーザーは、パートナーのWPPトークンまたはWPPトークンのポイントを簡単に交換することもできます。さらに、財布には、広告主またはクーポンをユーザーまたはパートナーにリアルタイムで提供する広告チャネルが含まれています。これにより、WPPパートナーシップはより多くの顧客を獲得し、ロイヤリティプログラムをさらに促進することができます。さらに、WPPショップユーザーは、パートナーシップから商品やサービスを購入することができます。
私たちが会うすべての企業は、眼鏡を使ってロイヤルティプログラムを開始します。これらの商品の市場規模は10億以上で、年間6%の成長を遂げています。しかし、これは、世界に多くのビジネスが存在するため、さまざまな種類のアカウントが存在することを意味します。絶望すると、クライアントはポイントを管理して使用することが難しくなります。ビジネスであっても、未使用ポイントはロイヤルティプログラムが予想より低くなり、負債に悪影響を及ぼします。WPPはブロッキングに基づいた地方分権の解決策であり、現在はポイントを使ったロイヤルティプログラムの問題を解決しています。WPPの主な機能、WPPウォレット、摂食と保管のためのWPPプロモーションの共有 WPP
WPPプロジェクトは、ポイントを使用するロイヤルティプログラムの問題を解決するブロックのためのデコントーションソリューションです。WPPウォレットの重要な機能は、WPPウォレット、交換交換、WPPプロモーション、およびストレージです。WPP
WPPはEthereumプラットフォームのERC20と互換性のあるマーカーとして設計されており、ブロッキング技術を使用しています。WPPの対象読者は、世界中の航空会社、旅行代理店、マーケットリーダー、オンラインストアです。これらの利点により、WPPは高度で安全で効率的なロッキング技術に基づき、世界市場で10億ドルを所有します。
プロジェクトはどのような問題を解決しますか?
- 会社の負債の増加:使用されていないポイントは負債として計上される。顧客ポイントの需要はますます少なくなっているため、当社の負債はますます重要なものとなり、財務的見積もりに悪影響を及ぼしている。
- ロイヤルティプログラムの低効率:これは、スコアの低い使用に起因する、同社は期待通りにロイヤリティプログラムの有効性を達成することはできません。低生産性、クライアントとビジネスに社会的コストをかける方法。
- コントロールポイントの複雑さ:平均29のプログラムが登録されているため、ポイントをコントロールすることは難しく、メガネの有効期限が切れることにつながります。利益はこのプラットフォームによって提供されます。ユーザーと企業の両方がプラットフォームチェアを使用できます。ユーザーは、店頭でトークンを販売したりポイントを使用したりして、ポイントを交換することができます。ユーザーは、関心のある企業からの広告にアクセスするための広告チャネルを通じて宣伝にアクセスできます。
追加情報
SITE:https://wppenergy.io
ホワイトペーパー:https://wppenergy.io/pdf/Whitepaper.pdf
ANN THREAD:https://bitcointalk.org/index.php?topic=4449273.0
FACEBOOK WITH:HTTPS: //www.facebook.com/WPP-Energy-575263249486648
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電報:https://t.me/WPPEnergy
Author : Salmamila
Profil bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2347323
Eth: 0x01F3F53C6BD51e83a148cc7af630040648225F5B
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